人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボウズ。

朝から神崎川に出撃してきた訳だが
結果ボウズ\(^o^)/
8時から12時までの4時間HIT無し。
あたりはちょくちょくあったが
結果ダメでした。

メモ的に残しておくとド干潮で
着いた時点では番田水路からの流水量は多めでクリア。
その後9時過ぎからかな、潮が満ち始めるとボラが大量。
12時頃には神崎川の真ん中当たりで
番田水路の流入水とくっきり分かれてた。

様々なワーム使用しセンコーさんも
使用したが敗北。

今日出会った迷惑な人達
ビックベイトを使い手当り次第
水柱をあげる人
ま、ルアーが大きいのでいた仕方ないけど
狭い場所とか人が投げてるところを
邪魔したりしないよう配慮は必要だと思うよ。
あと、小学生。。。
子供だからある程度騒いだり
めったやたらに投げたりするのは
仕方ないかもしれないけど
金髪モヒカン!お前らは別だ!!
一体親もどんな教育してるのだろう。。。